ホワイトのレビューです

多分!自分の口が慣れてしまったようです^^;初めて食べた友人には!とても好評でした!。そこがちょっと残念です。ミルフィユは世の中に数々あれど!中のクリームが「ブルーベリー」「キャラメル」「マロン」というのは他に知りません。

こ、これですっ♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ホワイトISHIYA 美冬 12個入(石屋製菓)ホワイトデー

詳しくはこちら b y 楽 天

まずはキャラメルから!きちんと香りも楽しめる出来で!キャラメル味は甘くなりがちと思いますが!程よい感じで食べ飽きないあじでした。特にホワイトチョコを使ったのがおいしかったです。とても喜ばれました。ホワイトチョコレートも甘ったるくなりがちですが!これはミルフィーユならではの軽快な食感が空気を含んで甘さをあまり感じさせないのか?しっかりホワイトチョコの風味は味わえました。最後のブラックチョコは…あれ?説明書をちゃんと読んでなかった私が悪いのか?中にはイチゴの風味が入ってました。相変わらず美味しかったです!ありがとうございました!!あれれ・・・以前とても美味しくおとりよせしたのに、今回は何か・・・決して不味いとか、美味しくない、というわけでは無いんです。さすが大人気商品白い恋人を生産しているお店の逸品ですね!!おいしくて上品だととても評判よかったです。自分でも食べてみましたが、私はもっと「マロン風味」がはっきりしているほうが好き。ブルーベリーおいしいです。甘さ控えめでとてもおいしかったです。子どもに大人気でした。あと袋に個別に入っているのですが、少し開けにくいですね。見た目はよくあるチョコが層になったパイみたいなお土産かと思いますが、びっくりするほど美味しかったです。ちょっと個人的には苦味を求めていたので残念でした。多めに買えば私もありつけそうなので(笑)、12本入りを購入しました。きほん美味しくいただきました。以前食べたことがあってとても美味しかったので、手土産にセレクトしました。パッケージも奇麗だし!同製菓さんの白い恋人よりも好きです。